TOP

星友祭情報サイト更新

こんばんは、MVAです。

先ほど『番組表』に星友祭期間中の放送予定を、『番組紹介』に星友祭期間中に放送する番組の紹介を、そして『大道芸団マアム』の公演情報をそれぞれ更新、掲載しました。

ぜひ、ご覧ください。

MVAトークライブに関するお詫び

こんばんは、MVAです。

MVAトークライブですが諸般の事情により延期させていただくこととなりました。

楽しみにしていたみなさま本当に申し訳ございません。

来年は開催できるよう努力していますので今後もMVAをよろしくお願いいたします。

他団体のイベントを掲載しました!

こんばんは、MVAです。

先ほど、他団体のイベント一覧を掲載しました。

http://mf.fmmbc.com/etc_event.html

どこのイベントがどこでやるかわかる優れものです。

イベント詳細を掲載したい方はぜひ、ご連絡ください!

星友祭情報サイトオープン!

お待たせしました!

星友祭の情報サイトをオープンしました!


みなさんじゃんじゃんアクセスしてくださいね!

2013 MVA 星友祭情報 http://mf.fmmbc.com

もちろん、ガラケーにも対応しています。


このサイトで今後、星友祭に関する情報を随時アップしていきます。

サイトオープンしました!

こんにちは、MEISEI VOICE ACADEMIAです。

小中学校の夏休み初日の今日、MEISEI VOICE ACADEMIAの公式サイトをオープンしました。

みなさん、よろしくお願いします。

TOP
<< 1 >> 1ページ中1ページ目

カレンダー

<<2017年08月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

カテゴリー

最近の記事

アーカイブ

コメント

トラックバック